• 君にBUMP

    2010-11-04

    分类:

    版权声明:转载时请以超链接形式标明文章原始出处和作者信息及本声明
    http://www.blogbus.com/waveswaves-logs/82156362.html

    太喜欢这首歌了,一定要贴到博客上和大家分享,每天早上到办公室,每天吃完中饭回到办公室都要打开这首歌来听,听着听着就觉得很开心,很精神了。今天在看教育心理学时看到这样的话:“实际上悦纳自我是发展健全自我的核心和关键,悦纳自我,首先要无条件地接受自己的一切。其次是要喜欢自己,肯定自己,要相信天生我材必有用,要对自己有价值感,自豪感,愉快感和满足感。”这个“悦纳”两字真是用得好啊,我直到26岁下半年才开始懂得悦纳自己,之前的那些年白白多了那么多的痛苦,所以真希望现在的大学生能够尽早尽早地悦纳自己,那么青春一定会更快乐:

    两个链接:

    http://wma.nowok.net/gm/8296/8.wma

    http://player.kuwo.cn/webmusic/play?mid=MUSIC_189929&from=music2wm_s

    君にbump /ケツメイシ

    bump bump 君じゃないと 合わせる意味がない
    bump bump 嘘じゃない 時が過ぎていく
    bump bump 君じゃないと 合わせる意味がない
    bump bump give me the night 君と超えて行く

    壁にもたれて腕組みつまらない
    気取って踊らない夜もくだらない
    恥ずかしがることない自分なりに楽しんだもん勝ち
    ならばこれなんてどう?「二人でbump」
    互いの腰をぶつけろ熱いダンス
    さあ皆踊りな音に合わせ音にまかせ踊り明かせ

    踊りたい皆昇りたい
    なら来な皆音の海今宵ダイブ
    始まりだせ集まり出せ
    皆様暇なら今からいかがか?
    お股丸出しのそなたたくましい
    バーティーは朝まで続くはずらしい
    気取ることない気負うことない
    だから皆ただ楽しめオーライ

    賑やかな光の空間で 踊り出す気持ちで
    穏やかな君のその心も bump bump give me your love
    それがsaturday night

    ここは音と酒好きの町ダンスホールなぜか週末の夜になると
    ただフロアーが呼ぶ音が誘うこの心躍る
    仕事忘れて上手預けて既にフロアー笑顔溢れてる
    まずはビール片手人込みの中へノンストップdj朝まで

    bump bump 君じゃないと 合わせる意味がない
    bump bump 嘘じゃない 時が過ぎていく
    bump bump 君じゃないと 合わせる意味がない
    bump bump give me the night 君と超えて行く

    さあ皆踊れラディダティ輪になり
    交わり出したならパーティー始まり
    ここで飛び乗り音でノリノリ
    ここに来りぁ皆もう虜に
    立ち止まってないで怒鳴って
    ここにいる皆力もらって
    ケツから火花出るならみだら
    嫌なこと忘れここで踊れ

    光踊り溢れてくる音の波
    漂う女子に群がる男たち
    踊れ騒げここで朝まで
    頭でなく今身体で
    君にbumpその腰をくねらせ
    踊り出すその両手上まで
    hey yo!dj!!いい曲ならplay again
    針落とせデカイ音で

    騒ぎ出す人の真ん中で踊り出す腕も重なるけど
    笑顔を取り戻せるから
    君とdance君にbump音にまかせて

    今宵は 今夜は

    bump bump 君じゃないと 合わせる意味がない
    bump bump 嘘じゃない 時が過ぎていく
    bump bump 君じゃないと 合わせる意味がない
    bump bump give me the night 君と超えて行く

    分享到: